年の差兄妹3児のママ

おにたんと申します音譜

神奈川在住・持ち家

旦那(4□)・長男(22)

長女(10)・次男(7)・私の5人家族

 

アラフィフBBAの戯言に

気軽に絡んでくれると

嬉しいですラブラブ

 

 

☆☆☆☆☆

 

おはようございます。

今日も自己満ブログにお越しいただき

ありがとうございます。照れ

 

 

所属チームは9人野球のため負け試合でも

試合には出られない娘さんたち。

午後の女子野球は練習試合になり、出れないか~と

思ったら2打席も立たせてくれ、男子相手に打ち返せた

娘にほっこりのおにたんです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

moka師匠に

 

エースをねらえっ!

 

 

※画像はお借りしました

 

 

おっと間違えたアセアセアセアセ

正社員をねらえっ!

って激を頂きました飛び出すハート

 

 

 

そう・・

アラフィフの転職。

資格も才もない私は

出来ればこの職探しで最後にしたい。。ぼけー

 

 

 

けど・・

  1. 土日は休み(土曜日は月1くらい可)
  2. 18時までには家に帰りたい
  3. 祝日ももちろん休み

 

 

なんて贅沢案件そうそう見つかるわけもなく泣

しかもこの10年医療畑にいたから、

もちろん土曜日休みなんてないわけで。。

 

 

 

でも・・

わたし、わりとなんでも出来るグラサン

医療系ではなくてもやっていける自信はある・・

 

 

アラフィフ(笑)

BBAが悔やまれる笑い泣き

 

 

 

 

 

明日面接のところは

  • 求人詳細上は日曜祝日休み。
  • 土曜日は出勤だけど、シフト制。
  • 派遣先は最終的には直接雇用が出来る人材って事なので、契約社員か正社員も見込める。
ネックなことが・・
  • 18時には帰宅出来るけど朝が今よりも早くなる
  • 直雇用になった場合の日曜祝日土曜のわがままが通らない可能性が高い

 

明日派遣先面接だってのに

まったく決心決まらない泣

 

 

 

ちなみに、近所のコウジョウで

社内配送とお掃除の契約契約社員があって

そこでもいいかな。。なんて思うおにたんです目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ小さな私のお部屋ですチュー
↓↓↓
 
 
 

正社員になりたくなくて、家で出来ることを探して見つけた「ポイ活」。

ぐ~たらなんで、他は断捨離して主に3つ活用中。

結局ワーママですがおいで

 
 
イベントが盛りだくさんで
ルールに苦しむときもあるけど
楽しんで活用中音譜

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

結構シンプルで

使いたいお得が一番探しやすい音譜

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ポイ活の王道(笑)

ちょっとごちゃつき感あるけど

絶賛愛用中

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン