年の差兄妹3児のママ

おにたんと申します音譜

神奈川在住・持ち家

旦那(4□)・長男(21)

長女(9)・次男(6)・私の5人家族

 

アラフォーBBAの戯言に

気軽に絡んでくれると

嬉しいですラブラブ

 

☆☆☆☆☆
 
おはようございます。
今日も自己満ブログにお越しいただき
感謝でございます音譜
 
昨日は1歩も家から出ず、
パソコンと向き合って仕事の準備をしてた
おにたんですガーン
 
 
 
先日にスパセで注文した子どもの自転車
昨晩ぎりぎりにショップから連絡がありましたパー
結果・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海外輸入品で日本語説明書はないってさ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん。
いや、そんなことは解っていたよ。。
商品が来た時点で、このボロボロ具合は日本じゃないし、ショップは荷を確認せずお客様に直行品おばけ
 
ってさ、解ってるよね、説明書ないの。
説明書ないなら、記載しよっかムキー
 
 
 
 
で、
 
 
 
 
 
 
 
町の自転車屋さんで組み立ててくださいって。
費用は弊社持ちしてくれるってパー
 
 
 
 
 
部品の数の説明書もないのに・・ねぇ。。ぼけータラー
 
 
 
☆☆☆☆☆
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 
 
 
 
 
まだまだ小さな私のお部屋ですチュー
↓↓↓
 
 
 

正社員になりたくなくて、家で出来ることを探して見つけた「ポイ活」。

ぐ~たらなんで、他は断捨離して主に3つ活用中。

結局ワーママですがおいで

 
 
イベントが盛りだくさんで
ルールに苦しむときもあるけど
楽しんで活用中音譜

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

結構シンプルで

使いたいお得が一番探しやすい音譜

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ポイ活の王道(笑)

ちょっとごちゃつき感あるけど

絶賛愛用中

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン