TVドラマの録画をやめよう!プンプン

 

 

 

 

 

 

 

 

爆  笑

 

 

 

 

 

今すでに揺らぎそうだけどね〜

月9観たいな(笑

 

 

 

 

 

でもさ、先日旦那さんの不機嫌と

自分の体調不良と

なんかね…ぼけー

 

 

もしもに

備えて

断捨離と部屋の片付け

家計の事をまとめておこうかな?チュー

 

 

 

日曜日の休みだけでは

追いつかないし、

子どもたちとの時間も必要だし。おねがい

 

 

 

 

睡眠は

削れない爆  笑

なので家事をしながら倍速で観てた

ドラマをやめましょう音譜

 

 

 

 

そして、

少し

副収入について

学んで行こうかな?

お友達作りは苦手なんだけどねキョロキョロ

 

 

 

あーーーーーーーーー

部屋を丸ごと綺麗に収納して欲しいーーーーゲラゲラ