おはようございます🎵

 

賑わってますね、お肉祭り💕

 

私もお肉だーーーーーい好きデレデレ

 

家族の誕生日は決まって奮発して

 

いい肉を買うんだけど、やっぱね、満足出来なくて汗

 

いきなりステーキの情報に、即飛びつき1500ポイント

 

いただきました音譜

 

旦那さんを紹介したのが、登録後1日経っちゃったら

 

1000→500になっててかなりショックゲッソリ

 

でも、まあ良いよね〜ラブ

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑

くらりんさんのお部屋から情報GET。

 

しかもね、十分ポイント貰えたから

 

他の方の紹介コードを貼ってくれるっていう

 

神対応びっくり

 

メルさんも、よく違うコードを貼っていたけど、

 

そういう事なのね。。

 

なんて素敵なのチュー

 

その神対応にあやかろうと思ったけど…

 

思ったけど…

 

いつも、こっそりいいねをくれる

 

お友達のところから登録した、私デレデレ

 

解ってるよ〜〜

 

解ってますとも〜

 

でも、これが私なんだよね〜〜グラサン

 

しゃーないよね(笑

 

 

と、自分に言い聞かせるゲラゲラ

 

 

今日も1日

 

笑顔で行ってらっしゃーい🎵

 

 

 

今日は旦那さんから、息子へ紹介させまっせ🎵

 

 

高校球児、たらふく食べて、勝ちに行くぞ〜〜グッ