おはようございます🎵

 

我が家は毎月4000円の旦那さん酒代が

 

計上されたました。

 

ビールを飲むのが楽しみな人なので、

 

ここは削らずにやって来ました。。が、

 

さすがにもう無理っすあせる

 

給料減ってるのに、家族に関係ないところを

 

削らずにいるのも、もう限界ダウンダウン

 

無しは、可哀想なので2000円。

 

 

 

ドラッグストアーのブランドビール1箱分のみ。

 

あとは、自分のおこずかいから、出してくれおーっ!

 

っていうか、おこずかいも減らしてーーーーDASH!DASH!

 

昨日旦那さんに通達したけどさ、

 

ポイントサイトに登録して、

 

楽天カードを作るために、めっちゃ低姿勢で通達した私ニヤニヤ

 

おかげさまで、「面倒」と言われずに

 

ポイントサイトに登録してやったぜグラサン

 

あめんぼさん情報により

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス←わーいわーい、初めて貼れたハート

 

 

↑↑ここに登録させました🎵

 

ポイントタウンよりは、案件が少ないけど

 

いろんな還元率が、良いらしい💕

 

放置だったけど、これから活用しよ〜っと(笑

 

さっさと家事終わらせて、楽天カードに申し込まなくっちゃドキドキ

 

8000ポイントのキャンペーンは今日の10時まで❗️

 

さ、

 

今日も1日笑顔で

 

福ちゃん呼び込むぞ〜〜

 

行ってらっしゃーい🎵