企画マラソン、参加ちゅう💕

 

おはようございます🎵

 

変わり種おにぎりに乗り遅れたので、

 

昨日からせっせとマラソン徘徊中ゲラゲラ

 

 

今日はRinさんの企画へ参加音譜

 

一番旅か〜〜。

 

シンママ時代に親と行った沖縄も良かったけど…

 

 

 

やっぱり、北海道かな。

 

シンママ時代に北海道の彼と遠距離してたのニヤニヤ

 

向こうから、付き合ってって言ってきたのに

 

なぜか、お兄ちゃん連れて会いに行くのは

 

私だったなあ💧苦笑

 

どっかで、都会から実家へ帰るのが

 

淋しくて、その穴埋めだって解ってた。。

 

だから、この恋愛は上手くは行かないって

 

お互いに気がついてた。

 

でも、どうしようも出来なくて2年。。

 

よく、頑張ったなあ。って思うよぼけー

 

あ❗️

 

ベスト旅行話だったのに💦💦

 

で、

 

その頃年に2回は北海道へ行ってたんだけど、

 

サロマ湖に沈む夕陽がとても綺麗でね照れ

 

いつも同じホテルに泊まってたんだけど、

 

そこから観る夕陽が元気をくれたっけな。

 

残念ながら、写真はなくて…

 

いつか、また行ってみたいな。って

 

思えるようになった今日この頃。

 

旦那さんのおかげで、

 

今が幸せだからかな。    と、言っとくニヒヒ

 

 

 

今日も1日笑顔で

 

行ってらっしゃーい🎵