#最近撮った写真は7月25日 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日撮った写真、、、↓

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、今日7月25日は、

 

 

 

 

 

 

 

結婚26周年、、、

 

 

 

 

 

 

 

1998年に結婚しました、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時、僕は30歳でしたから、

 

 

 

 

 

 

 

遅い結婚ですよね、、、

 

 

 

 

 

 

息子は、

 

 

 

 

 

 

 

2005年5月5日に、生まれました、、、

 

 

 

 

 

 

最初の3年ぐらい、避妊をしていたのですが、

 

 

 

 

 

 

避妊をやめてからも、

 

 

 

 

 

 

 

なかなか妊娠しなくて、

 

 

 

 

 

 

焦りました、、、

 

 

 

 

 

養子も考えましたが、

 

 

 

 

 

里親に精神疾患があると、

 

 

 

 

 

 

養子縁組は、できないそうです、、、

 

 

 

 

 

 

幸いなことに、

 

 

 

 

 

 

 

息子は、生まれて来てくれました、、、

 

 

 

 

 

 

 

息子が、生まれたときは、

 

 

 

 

 

 

 

嬉しかったです、、、

 

 

 

 

 

 

 

26年、、、

 

 

 

 

 

 

 

昔は、喧嘩もしたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

最近は、穏やかです、、、

 

 

 

 

 

 

ちょっと、

 

 

 

 

 

 

安定期かな、と言う感じです、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝