クソみたいなメジャーの視線。 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

主に、音楽の紹介と写真をブログのコンテンツにしている、かなりメジャーな感じのブログの

 

 

 

 

 

 

 

方が、再三、山下達郎を持ち上げるブログを書いたので、フォローを解除した。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、メジャーの人間の価値観って、歌がいくら売れたか、数字だけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

その歌が本当にいい歌か、どうかなんて、鑑識眼はない。

 

 

 

 

 

 

 

山下達郎なんて、なんか訳も分からず、歌が売れた、と言うだけの歌手。

 

 

 

 

 

 

 

彼の歌を聞いても、僕のハートには、何も届かない。メジャーの人間に共通していること。

 

 

 

 

 

 

 

彼らには、鑑識眼がない。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、中森明菜をボロクソに言ったりする。

 

 

 

 

 

 

 

いくら売れたか、とか、アクセスはいくらとか、数字だけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼らには、本当のものを見分ける能力は、ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただの、アホ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝