#今ふと思ったこと6月30日 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

今ふと思ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月も終わり、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、今月は、早かったなぁ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、6月は30日しか、ないんだけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、わかった、今月は週末の出勤日数が多くて、

 

 

 

 

 

 

 

 

休みが、少なかった、、、だからだ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しく働いてると、日数があっと言う間に過ぎていく、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、その分、余計なことを考えないから、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいのだけれど、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、6月は、どんな月でしたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、5月末から6月始めに、

 

 

 

 

 

 

 

 

グダインスクに行ったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

6月下旬には、ヴァウブジェフ、ヴロツワフ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴロツワフは、久々の家族3人で良かった、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

7月は、どんな月に、なるかなぁ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

いい、月になると、いいねぇ、、、

 

照れラブラブハートウインク

 

愛キューン飛び出すハートてへぺろ笑

 

ラブラブラブラブラブラブ恋の矢恋の矢恋の矢ドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝