#今日の楽しみは6月25日 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






息子に、ヴロツワフが






気に入ったので、






今日も、ヴロツワフに行って、






そのまま、ワルシャワに帰ります。







昨日息子、うちらが日本庭園に






行っている間、






一人で、バスと電車で






ヴロツワフの旧市街に行って、






ひとりで帰って来た、、、






僕なら、知らない土地で、






バスや電車に乗るのは、






怖いです、、、






今日、息子は、






アパートのすぐ下の理容院で、






昼12時に予約しているので、





それから、






ヴロツワフに行きます。






そして、






そのまま、ワルシャワに帰ります。






短い、3日間の写真ブログでしたが、






見て頂いて、






ありがとうございました、、、


ウインクラブラブハート照れ


愛キューン飛び出すハートてへぺろ笑


わんわん馬かたつむりモグラ走る人走る人自転車自転車ロケット


日本国旗富士山神社晴れ富士山日本祭ダルマ寿司ラーメン


筋肉筋肉筋肉ダンベルダンベルダンベル


恋の矢恋の矢恋の矢ラブラブラブラブラブラブドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜音譜音譜









鬼武彦 拝