穏やかな1日だった、、、 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

注文が殺到して、忙しい時間帯もあったの





だけれど、1日を通して見ると、穏やかな







1日でした、、、






明日日曜からまた、3、4日ほど、






ヴァウブジェフに行って来ます、、、






みなさんは、良い1日でありますように、、、


ウインクラブラブハート照れ愛キューン飛び出すハートてへぺろ笑わんわん馬かたつむりモグラ走る人走る人自転車自転車ロケット富士山神社晴れ富士山日本祭ダルマ寿司ラーメン筋肉筋肉筋肉ダンベルダンベルダンベル恋の矢恋の矢恋の矢ラブラブラブラブラブラブドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜音譜音譜








鬼武彦 拝







昨日の夕食のシーチキンマカロニサラダと


スイカ。女房の作ったサラダの色合いが、


いいでしょう、、、ウインクラブラブハート照れ愛キューン飛び出すハートてへぺろ笑