#今ふと思ったこと5月25日 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

今ふと思ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金銭的には、もう、充分、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、やっぱり、健康、、、

 

 

 

 

 

 

 

病気になったら、

 

 

 

 

 

 

大変だよね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

休みの日は、女房とできるだけ、

 

 

 

 

 

 

 

 

歩くようにしている、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

女房は、ダイエットのプロテインとか、

 

 

 

 

 

 

 

 

飲んでる、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、そこまでしないけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

とても、健康的な生活、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

酒も煙草も飲まない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

糖分も、制限している、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、女房には、健康で居て欲しい、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕より、長く、生きて欲しい、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、僕を、看取って欲しい、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生涯、わがままを言わなかった、僕の、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の、、、わがまま、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝