女房が具合が悪いと聞いて喜ぶ同僚 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

女房の病状は、現在、治(おさま)ってる感じなんだけど、大事を取って、6月はじめに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予定して居たブルガリア旅行は、9月の始めに延期した。

 

 

 

 

 

 

 

で、6月初めの予定して居た休暇を断念した理由を同僚に聞かれて、女房が具合悪い、と

 

 

 

 

 

 

 

 

言うと、同僚、喜んでいるの。

 

 

 

 

 

 

 

ポーランド人は、有色人種に不幸があると、嬉しくてしょうがない。

 

 

 

 

 

 

 

知ってる?(知るわきゃないか)。

 

 

 

 

 

 

ワルシャワのマリヴィリィスカ通りと言うところに、タイ、ヴェトナムの建物の中にある

 

 

 

 

 

 

 

 

バザールがあったのだけれど、夜中に、5カ所から火が燃えて、全焼。

 

 

 

 

 

 

 

そのバザールは、安い値段でいろいろな商品があり、フードコートや理容院、マニキュア、

 

 

 

 

 

 

多角的なバザールで、人気があったのだけれど、ポーランド人は、これを妬(ねた)んで

 

 

 

 

 

 

バザールの建物の5カ所に、夜中に火を放った。

 

 

 

 

 

 

 

これがポーランド人。

 

 

 

 

 

 

2千人のアジア人が、一瞬にして、職を失った。

 

 

 

 

 

 

これが、ポーランド人。

 

 

 

 

 

 

 

血も、涙も、ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝