#ついに手に入れたもの | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

ついに手に入れたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






ポビシュレ区の旧アパートの部屋を






売って、






現在うちらが住んでる






ベモーヴォ区で、






グルチェフスカ公園に、歩いて5分、






下の写真の住居

(アパートの中の部屋住居

居間と寝室2つ、キッチンは別)






を買いました、、、






とても静かで、






本宅の住居とは別に、






別荘を持っているみたいで、






このアパートの住居に来ると






癒されます、、、






これ、です、、、↓






まずは、バルコニーから



見える景色、、、










部屋の中、、、










 





上の写真3つの額は、女房が飾りました、、、


僕は、バランスを助言しただけ、、、





キッチンからトイレに通じる短い通路、


右がすぐ出口、、、











その通路から見た居間、、、バルコニーに

通じる、窓が見える、、、











グルチェフスカ公園に行くと、冬から春に


かけて、水のなかった噴水池に水が張られ、


噴水も機能していたので、パシャリ、、、











公園を出たところにある、安い、タイ、

ベトナム料理の店で、食事、、、

ポーランドは、アジアフードとして、タイと

ベトナム料理のミックスしたバーが、多くあり

ます、、、それは、最初、共産圏としてつながり

の強かった、安いベトナム料理が、ポーランド

に入って来て、タイは、2006年頃から、

料理店とかコック、衣料品、マニキュア、

美容院とか、盛んに入るようになりました。


僕が、頼んだのは、牛肉SA-TE、、、









公園を少し散歩して、空の雲行きが、雨降り

そうに、怪しくなったので、ゆっくり、

上の写真のアパートに戻りました。

女房は、ミルクティー、僕はコーヒーを飲んで

一服しています、、、

女房が、最高の日曜だったと、幸せそう、、、

女房が、幸せそうだと、僕も、幸せです、、、

ウインクラブラブハート照れ愛キューン飛び出すハートてへぺろ笑わんわん馬かたつむりモグラ走る人走る人自転車自転車ロケット富士山神社晴れ日本国旗富士山日本祭ダルマ寿司ラーメン筋肉筋肉筋肉ダンベルダンベルダンベル恋の矢恋の矢恋の矢ラブラブラブラブラブラブドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜音譜音譜






鬼武彦 拝






バルコニーでのセルフィー、、、