おぞましい人種 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

僕が、地下鉄のトイレに通じる通路を歩いていて、白人の女とすれ違うと、





その白人の女は、何か、犯罪に巻き込まれるのではないか、と身構える。






トイレに入れば、トイレの受け付けに座っている、掃除婦が、猜疑心の深い目で、







僕が何か、悪いことをするのでは、と睨み(にら)みつける、、、







ハイパーマーケットに入れば、警備員が、有色人種を見つけると、犯罪者対応の行動と監視をつづける、、、







思うに、この世で、もっともおぞましい人種、






民族と言うのは、白人だと、思う、、、













鬼武彦 拝