#今ふと思ったこと4月27日 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

今ふと思ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人、それぞれに、つらいことが、あり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

容易(たやす)く、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人を、羨(うらや)むことは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人によっては、病(やま)いに、苦しみ、

 

 

 

 

 

 

 

 

モラハラの旦那に苦しむ人も、いれば、

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーが、早くに、死んでしまったり、する、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、末っ子だったので、

 

 

 

 

 

 

 

母が80歳、父が87歳で亡くなったけど、

 

 

 

 

 

 

 

結構早くに、両親が亡くなったように、感じている、、、

 

 

 

 

 

 

ブログで、僕より年上の人が、

 

 

 

 

 

 

 

親が生きていたりして、

 

 

 

 

 

 

 

正直、うらやましい、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

能登の地震では、

 

 

 

 

 

 

 

家が潰(つぶ)れてしまった人も、いる、、、

 

 

 

 

 

 

 

人生、何が起こるか、わからない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、僕は、

(そう、僕は、僕のことだけ、語れる、、、)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま、健康であることを、喜び、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妻が、健康であることを、喜び、

 

 

 

 

 

 

 

 

息子が、健康であることを、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喜ぼう、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中には、

 

 

 

 

 

 

 

 

健康さえ、手に入らない、人たちが、いる、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、僕だけのことを、しよう、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日を、より良く、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きよう、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年8月、、、