根性がまがっている人 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

いいね! を押した人が居て、お返しのいいね! を





押そうとしたら「いいね! ができません」と。





つまり、その人は、僕がいいね! を押せない





ようにブロックしたことを伝えたくて、





僕のブログにいいねを押した。





だけどさ、僕が嫌いなら、僕のブログに





来なきゃいいだけの話。






僕の方から、いいねを押しに行くことは、一度もなかったのだから、、、






根性が、まがっている人、、、






気持ち悪いから、消えて欲しいです、、、





鬼武彦 拝