猫が毛づくろいしているのも愛(いと)しい | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

今日は、ちょっと、疲れていて、ソファーに朝、横になっていた、、、

 

 

 

 

 

 

 

すると、すぐ側で、ハナが、毛づくろいしている、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
愛(いと)しい、、、癒される、、、そんなこと、、、でも、実際そうなんだから、、、
 
 
 
 
 
 
 
今日は、体調がいまいち、、、けれど、明けない夜の闇は、、、ない、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
晴れの日もあれば、曇りの日も、ある、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は、老いて来ると、騙し、だまし、生きて行かないといけない、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
それが、老いる、、、と言うこと、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鬼武彦 拝