#今ふと思ったこと4月5日 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

今ふと思ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人を笑う人って、自分の足元を見ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるブログの人が、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が前に、ブログで自分が裕福なのを自慢していたことを、

 

 

 

 

 

 

 

 

馬鹿にしてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の生い立ちも、知らないで。

 

 

 

 

 

 

 

 

昔、牛蒡(ごぼう)と言う男が、

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のブログのコメント欄で、

 

 

 

 

 

 

 

 

何も、わからないくせに、

 

 

 

 

 

 

 

僕が書いてる家庭の生い立ちとか、

 

 

 

 

 

 

 

馬鹿にしてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人を笑う人って、なんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと、等身大の自分とか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も、わかっていない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の気持ちも、わからない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の、痛みも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝