#初恋は〇歳 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

初恋は〇歳

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11歳。

 

 

 

 

 

 

 

 

北見市立小泉小学校の6年3組に転入した僕。

 

 

 

 

 

 

 

 

クラスのメガネをかけた、女の子、

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり目立たなかったけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

メガネの奥のつぶらな瞳が、

 

 

 

 

 

 

 

綺麗だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

中学で学区が異なり、

 

 

 

 

 

 

 

小学校卒業と同時に、さよなら。

 

 

 

 

 

 

 

住所を頼りに、彼女の家を探して、

 

 

 

 

 

 

 

 

窓から、彼女の顔が見えて、

 

 

 

 

 

 

 

 

走って、逃げ出した、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、ほとんど恋らしい恋もせず、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女のことを、思い続けた、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと、彼女は、僕のことなんて、覚えていないけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れることなんて、、、できない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝