#今まで挑んだダイエット加筆しました | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

今まで挑んだダイエット

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011年頃、日本館で働いて居た頃、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

米のご飯を、どう言う動機だったか忘れたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

全然、食べるのをやめた、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット前は96kg、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから半年で、69kgまで減った、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

合計、27kgの減量、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

痩せた時の写真が、これ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、あれから12年ぐらいかけて、

 

 

 

 

 

米のご飯も食べて、徐々に太って、

 

 

 

 

 

 

 

現在、92kg、、、

 

 

 

 

 

 

 

また、米のご飯をやめればいい、と

 

 

 

 

 

 

 

思うかも、ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

僕、米のご飯好きなんですよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ダイエットは、しないと、

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹がぽっこりふくれて、みっともない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

思うに、12年以上前は、43歳で、

 

 

 

 

 

 

 

 

今より、痩せやすかった、、、

(加筆、当時僕はベジタリアン)

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、現在56歳で、痩せるの難しい、、、

 

 

 

 

 

 

 

米のご飯も、食べた〜い、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、前途多難です。。。ショボーンえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上は、結婚した頃か、そのちょっと前ぐらいのワルシャワ、、、

 

僕も女房も、若かった、、、もう、あの若さには、戻れない、、、