”可睡斎のひな祭り。” | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷくさんのブログより、リブログ、、、今日はお雛様、、、

 

 

 

 

 

 

 

私事ですが、今日は午前8時まで寝てました、、、疲れたのかなぁ、、、いつもは、

 

 

 

 

 

 

 

午前5時前に、目覚ましが鳴る前に、目が覚めるんですよ、、、

 

 

 

 

 

 

 

お雛様、綺麗、、、そう、今日は、3月3日、お雛様の日、ですねぇ、、、

 

 

 

 

 

 

うちは、家族が、母以外、全員男だったので、母は、お雛様を飾りませんでした、、、

 

 

 

 

 

子供ながら、うちには、なんで、お雛様がないんだろう、ってちょっと、不満に思ってた、、、

 

 

 

 

 

 

 

母は、お雛様買う出費と、飾る手間がいやだったのかな、、、

 

 

 

 

 

 

ぷくさんの、おひニャさまも、かわいい、、、ウインクラブラブハートハート照れ愛キューン飛び出すハートてへぺろ笑ラブラブラブラブラブラブ恋の矢恋の矢恋の矢ドキドキドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷくさん、今日も美しい、かわいい写真をありがとうございます、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年6月、、、