#明日の自分にひとこと2月8日 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

明日の自分にひとこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えない何かに、すがって生きてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

見えない何かを、何と呼んでもいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、それは、僕を救ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も、何度も、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま、僕は、見えない何かに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恩返しをしたい、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、僕には、きっと、何も、恩を返すこともできない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せめて、僕に、できること、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良く、生きること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだ、それ、当たり前、、、と君は、思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、僕は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、一つ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良く、、、生きること、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝