信じられない話 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

ネガティブな話なので、この記事を載せたら、すぐに次の記事を載せて、特に僕の過去ログに

 

 

 

 

 

 

 

関心のある人たちが、読むようにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

結論から言うと、マネージャーが、僕に9連休を与えた。

 

 

 

 

 

 

 

けれど、僕の実際の希望は、2月1日から5日までの5連休、それと1月28日29日の

 

 

 

 

 

 

の2連休。マネージャーは、それに、30日31日の2連休も与えて、僕を9連休にした。

 

 

 

 

 

 

理由は、1ヶ月ほど、パスポートとか事務の手続きのためにウ???ナに帰っていた

 

 

 

 

 

 

女寿司職人が、戻って来たから。1ヶ月働いていないので、金が必要という恥も外聞もない話。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、この女職人は、寿司を作るのはちょっと早いけど、寿司の仕込みとか、自分からは

 

 

 

 

 

 

 

しないで、「何か、手伝うことがあったら、言ってね」と言う、アリバイ的な気遣いの言葉は

 

 

 

 

 

 

与えるが、実際には、自分から何もしない、ドブネズミみたいな女職人。

 

 

 

 

 

 

 

こんな職人を、オーナーとかマネージャーが大事にしているのだから、人を見る目がない

 

 

 

 

 

 

 

としか、言えない。

 

 

 

 

 

 

 

 

周りの職人も、女だから、チヤホヤしてるんだけど、職人としては、最低のやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、何かの機会に、うちの職場から、出て行って欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝