話し合いでは無理だと思うので | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

いろいろな、思いとか、あるでしょうが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話し合いでは、無理だと思うので、

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな歌でも、聴こう、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んでても、合わない人は、合わないな、と思います、、、

 

 

 

 

 

 

 

僕の場合、差別(さべつ)、と言う、キーワードに引っかかる人とは、その人がどんなに

 

 

 

 

 

 

 

 

頭の良い人でも、受け入れ難(がた)い、です、、、

 

 

 

 

 

 

 

で、差別する人に限って、自分が差別している、と言う自覚がない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

そこが、1番の、救い用のなさ、かな、、、と思います、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、話し合いが、できないんです、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと、前に、メッセージ機能を通して、私の周りには、差別する人は、ひとりもいない、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、メッセージをくれた人が、いました。でも、そう言う人が、一番、危ないんです、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

救いようが、ないぐらいに、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝