今年の大みそかは何して過ごす?大晦日12月31日 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ12年ほど、大晦日はいつも、仕事です、、、
 
 
 
 
 
 
 
なぜなら、大晦日は、1年で1番の稼ぎどきなので、従業員は、全員、出勤です。。。
 
 
 
 
 
 
 
今年は、僕、クリスマス前から総計、二週間以上風邪を引いていました。
 
 
 
 
 
 
 
30日も、休みでした。
 
 
 
 
 
 
新年1日は、休みですから、今日31日を、死ぬ気で頑張ればいい、、、計算です。。。
 
 
 
 
 
 
 
頑張りますね。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鬼武彦 拝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記。
 
 
この後は、予約投稿が、続きます。
 
 
今日は、とても忙しいので、みなさんのところへのいいね周りは、遅れるかも知れません。
 
 
予約投稿にも、きっと、書きますが、良い新年を迎えて下さい。。。ウインクラブラブハート愛キューン飛び出すハートてへぺろ笑富士山神社日本国旗ダルマ富士山晴れ口紅口紅口紅手紙手紙手紙ラブレターラブレターラブレターメモメモメモ恋の矢恋の矢恋の矢ドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜