#9月ももう終わり 9月27日 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

9月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月も、もう終わり、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、10月、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

10月と言うと、もちろん思い出すのが、

 

 

 

 

 

 

 

10月25日が、母の誕生日で、

 

 

 

 

 

 

 

命日、、、

 

 

 

 

 

 

 

母は、2015年10月25日の病室で、

 

 

 

 

 

 

親戚家族に、80歳の誕生日を祝ってもらい、

 

 

 

 

 

 

その夜、11時10分に病室で、

 

 

 

 

 

 

 

ひっそりと息を引き取りました、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、職場で、兄からスカイプの電話がかかって、

 

 

 

 

 

 

 

 

母の死を知った、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごく、悲しかったのに、

 

 

 

 

 

 

 

涙が、一粒も流れなかった、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、つらい人生の連続で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涙も枯れて、流れなくなっていた、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

恩になった、母に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、何もしてやれずに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、ただ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母に、何もしてやれずに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、ただ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母に、何もしてやれずに、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行先のない、旅の果てに

 

 

 

 

 

 

 

ひとり、砂浜に寝そべり

 

 

 

 

 

 

 

飲めない、酒を飲んだ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣いて、みようとしたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣けなかった、、、