フォローした人のリストを整理しました、、、 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

更新もまばらで、特にコンタクトもない方のブログは、フォローした人のリストから

 

 

 

 

 

 

 

削除しました、、、ただ、思い入れの深い人、縁を深く感じる人は、残しました、、、

 

 

 

 

 

 

 

僕は、人間の断捨離は、嫌いなのですが、このフォローした人のリスト、と言うのは

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに整理しないと、たまに、いいね!のコンタクトもなく、寄生虫のように、

 

 

 

 

 

 

 

僕のフォローした人のリストに、居残る人が、います、、、ただし、いいね!のやりとりが、なくても、僕が気に入っているブログは、残してあります、、、

 

 

 

 

 

 

ただ、削除するか、残すか、微妙な人も、います、、、たまに、いいね!をくれるの

 

 

 

 

 

 

 

ですが、定期的では、なく、僕が、フォローした人のリストから、削除すると、

 

 

 

 

 

 

 

慌てて、いいね!を押すような、人です、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、そう言う駆け引きをする人って、いやらしいな、と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

少し、心当たりのある人は、自分から、去って欲しいです、、、そして、いやらしい

 

 

 

 

 

いいね!の駆け引きを、やめて欲しいです、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、そう言う、いやらしい人は、嫌いだと、はっきり、ここに、伝えて置きます、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝