初めてのキスは?(キスの日5月23日) | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
ブログネタのタイトルとは、違うんだけれど、初めてのキスは、大学に入って、
 
 
 
 
 
 
 
何かのコンパで酒を飲んで、別の研究室の先輩の女の子(僕は1浪なので年は同じ)
 
 
 
 
 
 
と、キスをした、、、ちなみに、何のコンパだったのか、覚えていない、、、
 
 
 
 
 
 
 
ロマンスも、何も、無いですよね、、、
 
 
 
 
 
 
大学時代は、恥ずかしい限りです、、、初体験も、カラオケスナックで知り合った、
 
 
 
 
 
女性とでした、、、
 
 
 
 
 
 
 
その割には、きちんと女性と付き合ったこと、ないです、、、
 
 
 
 
 
 
 
大学時代の女性関係は、カラオくスナックのまみちゃんで、知り合って、と言うのが
 
 
 
 
 
 
多かったです、、、
 
 
 
 
 
 
 
あまりにも、愚かで、あの頃の時代には、戻りたく無いです。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鬼武彦 拝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか、大学時代の写真って、1枚も無い、、、