#今日のひとことブログ(5月17日夜9時過ぎ) | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんた、笑うかも知れんけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、心が弱いんや。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、今日とて、

 

 

 

 

 

 

 

 

わけのわからん不安に、苦しめられる。

 

 

 

 

 

 

 

 

それも、まったくの、原因不明。

 

 

 

 

 

 

 

ふと、

 

 

 

 

 

 

 

君は、僕を見捨てるかも知れん、

 

 

 

 

 

 

 

そんな思い。

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、それだけやない、

 

 

 

 

 

 

 

 

わけのわからん不安が、

 

 

 

 

 

 

 

 

僕を襲う、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君は、笑うかも知れん、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、、、心が、弱いんや、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝