#今日のひとことブログ(4月12日) | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君のアイコンを見ると

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい、、、ウインクラブラブハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君が来てくれたこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけを

 

 

 

 

 

 

 

喜ぼう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、君の、なんだっけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーい、そんなことは、

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいい、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

君が今日も、来てくれたから、

 

 

 

 

 

 

 

今日は、僕の、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートラブラブウインク。。。幸せ記念日。。。ウインクラブラブハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ヘビロテですが、何度聞いても、いい歌です、、、ラブラブハート

 

 

 

 

 

テーマは、そう、

 

 

 

 

 

「君が、僕を見つけてくれた、、、誰も、気づかない、、、僕を、、、」

 

 

 

 

 

「君に、会うために、、、生まれて来たんだ、、、」ウインクラブラブハート愛キューン飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、この歌を聴いて、元気を出して、生きましょう。。。

 

 

 

 

 

 

 

勇次は、君にも、いる、、、この空の、どこかに、、、