セルギ?(職場の同僚) | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

セルギ?は、ウ???ナ人の職場の同僚。

 

 

 

 

 

 

 

彼が焼いた、錦糸玉子は、巻物に使うと、破れる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(まあ、錦糸玉子の本来は、上にもあるように、薄く玉子を焼いたのを刻むのですが、うちの店では、刻まないで、薄い布のように焼いた玉子の生地にシャリを乗せて、寿司の具を巻く。)

 

 

 

 

 

 

 

つまり、彼は、錦糸玉子をまともに焼けない。

 

 

 

 

 

 

 

それでいて、僕が焼いた錦糸玉子は、粉物が多い、と批判する。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼、本人は、まともに、焼けないのに。

 

 

 

 

 

 

 

僕は、職場で、率先して、シャリを炊いている。それは、僕の炊いたシャリが、

 

 

 

 

 

 

 

一番いいから。けれど、セルギ?は、決して、シャリを炊かない。なぜなら、

 

 

 

 

 

 

 

彼は、シャリを炊けないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、僕の炊いたシャリを、とやかく批判して、マネージャーに告げ口したり

 

 

 

 

 

 

 

 

している。

 

 

 

 

 

 

ん?こういう、批判ばかりで、自分では、何もしない人間って、どこかで見た。

 

 

 

 

 

 

 

ああ、ドミ?ク。

 

 

 

 

 

 

 

彼と同じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分では、やらないか、できない。。。

 

 

 

 

 

 

 

それで、批判だけは、いっちょまえ、にする。

 

 

 

 

 

 

 

批判しておいて、「どうだ、俺の方が上だぞ」と、マウントを取るのである。

 

 

 

 

 

 

 

見ているがいい、、、こういう人間は、先祖代々のあの世へ行った、魂の人間から

 

 

 

 

 

 

 

子々孫々に至るまで、血の一滴も残らないように、滅びる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文字通り、?に絶えるのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天罰は、必ず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が、見た人間は、決して、逃れられない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝