きっと、この人、僕のブログ読んでいない、、、 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

きっと、この人、僕のブログ読んでいない、、、と思うことがある、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

前後のいいね!の押し方で、わかる、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に、ああ、この人は、僕のブログを読んでくれている、、、と思うこともある、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく、僕を馬鹿にしてる人は、わかる、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、僕は、紳士だから、そういう人にも、いいね!のお返しは、している、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

来る者、拒まず、、、去る者、追わず、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のブログには、鎖(くさり)は、つないで居ませんから、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝