子供の時、カタカナがうまく、書けなかった、、、 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

ほら、カタカナって、子供の語彙には、使うことって、あまりないよね、、、

 

 

 

 

 

 

だから、うまく、覚えられなかった、、、

 

 

 

 

 

カタカナがうまく書けなかった、子供の時の気持ちって、人生の生きづらさに

 

 

 

 

 

 

 

似ている、、、こんな簡単なことが出来ない、生きづらさ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

人は、できるのに、僕には、できない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人には、友達がいるのに、僕には、いない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、カタカナをうまく覚えられなかった、子供の時のように、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人にはできることを、出来なかったりする、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめん、、、多分、君には、わからない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、誰にも親しみを感じられない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分、君にも、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝