”❤緊急告知” | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

 

 

 

 

 

 

 

ピーターさんのこの、上の笑顔、見てください、、、

 

 

 

 

 

 

 

性同一性障がいで、人生の中には、沢山、嫌なことも、辛いこともあったと思う、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、この笑顔、、、こんな笑顔ができる人は、僕の記憶には、ないです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝