今日は第一次世界大戦の日 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

不安に思うニュースある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
不安に思うニュースを募って、何にするんだ、、、というのが、正直な気持ち。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに僕は、ニュースは、テレビもインターネットも見ていない、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニュースって、なんか、暗い、良くないこと、犯罪、殺人、汚職、賄賂、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思うに、ニュースなんて、見なくてもいいと思う、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、僕は、みなさんのブログを巡回するだけで、結構な世間のニュースを
 
 
 
 
 
 
 
 
知ることが、できる、、、メディアと違うのは、よりためになるニュースを
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんから、受け取ることが、できます。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鬼武彦 拝
 
 
 
 
 
 
フォローしてね…