君に出会えたこと、、、 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

いいね!。。。だけの付き合い、、、




君の顔も、知らない、、、




多分、、、いや、きっと、、、僕らは





面と向かって会うこともなければ、





君の声を聴いて、話すこともない、、、






いつも、僕のブログに来てくれて、ありがとう、、、






僕は、友達が、居ないんだ、、、笑えるでしょう、、、






















君と、出会えて良かった、、、たとえ、






君にとって、僕がさほど、大事でなくても、、、








僕が、君にとって、ただの通りすがりだと、しても、、、



















君に、、、会えて、、、良かった、、、




































まだ、一度も、見たことのない、君、、、































鬼武彦 拝