”ブログ書かなくても、世界は平和。。。” | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。


 

 

 

 

 

これね、アメブロさんが、振り返り投稿しろって、僕に提示したんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

嫌味なんです。

 

 

 

 

 

 

上のブログでは、ブログを頻繁に更新するのは、無意味、と書かれている。

 

 

 

 

 

 

ところが、最近の僕は、1ヶ月に100を超えるぐらい、ブログを書いている。

 

 

 

 

 

 

 

だから、これは、アメブロさんの僕に対する、嫌味なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝