”あなたが彼からフラれた本当の理由” | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。


 

 

 

上のブログ、有坂文花さんの恋愛アドバイスブログなのですが、いや、僕はもう、

 

 

 

 

 

 

 

恋愛なんてしないのですが、いろんな恋愛の話を読むのは好きなので、

 

 

 

 

 

 

 

上のようなブログも、読んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

で、上のリブログしたブログの、彼女が彼氏にフラれるわけについての、

 

 

 

 

 

 

 

分析、洞察の凄さ〜。。。ここまで、ズバリと言ってのけるかあ〜、、、という、

 

 

 

 

 

 

 

驚きで、読みました。恋愛分析も、ここまでくると、サイエンスやないけぇ、、、

 

 

 

 

 

 

 

と、思ってしまいました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん、、、人は、ここまで、賢くなれるか、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Grease - You're The One That I Want [HQ+Lyrics]