くじけそうなとき、、、 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

ひとから、切り捨て御免、のような仕打ちを



受けたとき、、、ひとから、上から目線で



見下されたとき、、、耐えられないと




思ったとき、、、ちょっと一呼吸置こう、、、




そして思うんだ、、、相手が悪いやつなら、



天罰が下る、、、自分が悪くないなら、天が



知っている、、、肝心なのは、あきらめない



こと、、、くじけないこと、、、



天は、決して、君を見捨てない、、、





天は、いつも、君とあるんだ、、、





だから、負けないで、、、








君は、決して、ひとりじゃない、、、







いつのときも、、、




















鬼武彦 拝