命。。。 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

あと何年生きるかなんて、誰にも、わからない、、、

 

 

 

 

 

 

病気になる人、不慮の事故に遭う人、、、

 

 

 

 

 

 

でも、そういうのを不安に思って、心を悩ませたら、何かが変わるのか、、、というと、

 

 

 

 

 

 

 

 

心を悩ませるだけで、プラスの方向には、行かない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事なのは、いつ、死んでもいいように、今日を生きる、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ、病気になってもいいように、今日を生きる、、、

 

 

 

 

 

 

 

悔いのないように、今日を生きる、、、

 

 

 

 

 

 

職場に居る、いやな奴だって、死ぬ気で当たれば、本当は、どうってことないんだよ、、、

 

 

 

 

 

 

 

奴らは、死ぬ覚悟もない、チンケな連中、、、

 

 

 

 

 

 

 

中途半端に、人生を生きている、、、

 

 

 

 

 

 

 

ああいうのが、病気をした、怪我をした、と言うと、あたふたと騒ぐんだ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、生きれることに、感謝しよう、、、抗がん剤を飲んで、食欲がなくなったり、

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛が落ちたり、がんの影響で、胸水とか腹水とか溜まって、苦しむ人も居る、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、食事ができることを、感謝しよう、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、朝、目を覚ましたことに、感謝しよう、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きたくても、生きれない人が、世の中には、たくさんいる、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せめて、その人たちのためにも、今日を精一杯、生きよう、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦しくても、悲しくても、あと少し、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜明けの来ない、明日はない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けるな、、、自分、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半崎美子 "明日へ向かう人" (MV Full Ver.) "The One that Heads to Tomorrow"