かまってちゃん。。。 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

あるブログで「いい歳こいて、地鶏でプロフに写真載っけてる」って、笑ってた。

 

 

 

 

 

 

いい歳こいた男が、地鶏でブログに写真載っけたら、ダメなんだって。

 

 

 

 

 

 

で、僕のことも、かまってちゃん、と、モロ、馬鹿にしてた。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の人のブログだったけど、女の人って、ときに、鬼よりも残酷なことがある、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああいう女は、1日に千人の男を血祭りに上げないと、気がすまない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

憎しみの刃(やいば)を突き刺して、血がどくどく流れるのを、楽しむような女、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、そんな女に、かまって欲しいとは、思わない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう女は、人類70億の半分を血祭りに上げても、飽き足らない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

血と憎しみに、飢えている、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪鬼、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅 竹内まりや