公園で立ちシ○ンをしていたら。。。 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

公園で立ちシ○ンをしていたら、ポーランド人の女が、3メートルぐらいは後方から、僕に

 

 

 

 

 

「ここは、トイレではないから、小便をするところでは、ない」

 

 

 

 

 

うん、ここまでは、地球上のどの国の人間も、理解できる言葉である。

 

 

 

 

そのあと、その女は、こう、付け加えた。。。

 

 

 

 

「お前のペ○スを切り落すべきだ」

 

 

 

 

うーん、ここからは、単に、この女が、日頃から黄色人種に持っている憎しみを

 

 

 

 

この場の機会を使って、発散しているだけだ。

 

 

 

 

 

実は、今日は日曜日で、近くのお店とか、トイレとか、どこもしまっているので、

 

 

 

 

 

僕も、普段はしない、暴挙に出た。。。

 

 

 

 

 

 

しかし、ポーランドは、法治国家である、、、お前のペ○スを切り落としたい、という

 

 

 

 

 

 

言葉の暴力を僕に振るう権利は、この女には、ない。それに、一般的なポーランド人も

 

 

 

 

 

 

立ちションぐらいは、平気でするが、ポーランド人の女は、決して、ポーランド人の男に、

 

 

 

 

 

 

「お前のペ○スを切り落としたい」とは、言わない、、、僕が、アジアのどこの馬の骨とも

 

 

 

 

 

 

知れない男だったので、言葉の暴力で、強姦したかったのである。。。

 

 

 

 

 

 

 

Fucking Polxxx people.....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

球根栽培の唄