D’の純情 ヘヴィメタルリミックス ももいろクローバーZ | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

 

 

 

 

 

 

D’の純情 ヘヴィメタルリミックス ももいろクローバーZ

 
 
 
 
を、まったりした気持ちで、聞いています。。。
 
 
 
 
 
 
僕は、百田夏菜子ちゃんのファンです。。。
 
 
 
 
 
あの馬鹿なような、天才のような捉えどころのない、驚異の運動神経と、
 
 
 
 
 
最初、歌がうまく歌えないぐらい、下手だったのに、今では見違えるようにうまく、
 
 
 
 
 
 
歌えること、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出どころのユーチューブが見つけられなかったですが、彼女、最初の頃、歌がものすごく
 
 
 
 
下手だったのです。。。それが、こんなに上手になって、天才だけではなく、努力の人でも
 
 
 
 
 
あったのですね。。。
 
 
 
 
 
 
あ、こんなの、みっけ。。。
 
 
 
 
 

 

 

 

ももいろクローバーZ 百田夏菜子 ''期待の星''新体操時代(上級クラス)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は、僕の好きな、ももクロの映像で。。。
 
 
 
 
 
 
 
日本は、もう、就寝間近、、、
 
 
 
 
 
 
 
良い、夢を見て下さい。。。
 
 
 
 
 
 
 
僕は、明日から、1日12時間の6連勤です。。。
 
 
 
 
 
 
 
ちゃお〜。。。♡♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鬼武彦 拝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

ももいろクローバーZ 【chai maxx】 Girls live

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、これこれ、この下のに、夏菜子ちゃんの最初、歌えなかった映像があります。。。