赤 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

子供の時、母が三人の僕ら兄弟に何色が好きか、尋ねた。

 

 

 

 

 

長兄は、青。

 

 

 

 

次兄は、緑。

 

 

 

 

 

僕は、赤。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性が、赤い服のコートとか、ワンピとか、赤い靴とか、着たり履いたりしてると、

 

 

 

 

 

 

 

 

目が行ってしまう、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

赤いのは、僕の心、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

血の色よりも、赤い、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「吾亦紅」 LIVE 研ナオコ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねえ、君、、、って、僕は、生まれてから、一度も女性に、話しかけたことが、ない、、、
 
 
 
 
 
 
だから、ブログで、たまに、君に、話しかける、、、
 
 
 
 
 
 
 
君の好きな色は、何、、、?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
君の兄弟の好きな色は、知ってる、、、?
 
 
 
 
 
 
 
君のお父さんは、君の好きな色を、知ってる、、、?
 
 
 
 
 
 
 
 
多分、僕の父は、僕の好きな色を、知らない、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
僕が、何を好きか、気づくこともなく、死んでしまった、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あは、だけど、君には、関係ないね。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も、良い1日を、、、