ヴィスワ川沿いの散歩、、、 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

ヴィスワ川沿いを女房と散歩しました、、、





















帰り際には、雨が降り始めて、急いで車に


戻りましたが、それまでは、気持ちよく


散歩しました。


途中、ポーランド人の女性を見ないようにして


歩きました。それは、有色人種の僕の視線を


少しでも感じると、自分に欲情していると


自惚れるからです。ときには、視線があたった


だけで、僕のことを変質者だと、思います。


彼らにとって、有色人種とは、犯罪者であり、


変質者なのです、、、




鬼武彦 拝