<再掲>パラノイアのポーランド人。。。 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

2020年6月25日の僕のブログの再掲です。

 

ハッシュタグランキングの上位に、なぜか上がって来たので、載せます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(再掲開始)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前述のポーランドの父の日の忙しい日、

 

 

 

 

 

キッチンのダミ◯ンが、邪魔しに来て言った。

 

 

 

 

 

 

「お前、屁を垂れただろう、屁の匂いがするぜ」

 

 

 

 

 

 

寿司バーには、時々、キッチンからか、どこからか、悪臭が漂ってくる、、、

 

 

 

 

 

僕は、そんなことない、と静かに答えたが、彼は、寿司バーと薄い戸一枚隔てた、

 

 

 

 

 

通路で、ウェイトレスに、僕が屁を垂れたから、嗅ぎにいけよ、と言っているのが聞こえ、

 

 

 

 

 

事実、ウェイトレスが、僕のそばに屁の匂いがするか、嗅ぎに来た。。。

 

 

 

 

 

 

そのあと、寿司は大変忙しくなり、キッチンのダミ◯ンも、寿司バーに立って寿司を

 

 

 

 

 

 

 

作り始めた。すると、寿司を作り始めて、しばらくして、この老いぼれ(僕のこと)が

 

 

 

 

 

 

 

準備しなかったから、寿司ネタの魚が足りなくなる、とマネージャーに吹聴(ふいちょう)

 

 

 

 

 

し始めた。が、魚は、足りなくならなかった。

 

 

 

 

 

 

ここで、説明しよう。

 

 

 

 

 

 

 

ポーランド人は、なんの根拠もなく、有色人種に濡れ衣を着せて、罪に落とす。。。

 

 

 

 

 

 

 

それは、彼らが、パラノイア民族だからだ。。。

 

 

 

 

 

 

 

彼らは、有色人種を見ると、ありもしないことを感じ、ありもしない悪臭を感じ、

 

 

 

 

 

 

 

ありもしなかった、窃盗の罪を、着せる。

 

 

 

 

 

 

 

それは、彼らが、頭のおかしい、パラノイア民族だからだ。

 

 

 

 

 

 

 

そう、僕は、23年間、ポーランド人を観察して、結論する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dżem - List do M. (Rawa Blues '91)