傷ついてる自分の弱さに、ふと、呆(あき)れた。。。 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

女房の車で20分ほど行った、トラポリン場に行って、僕と太郎は1時間トランポリンで

 

 

 

 

 

跳ね、女房は近くのベトナム人のバザールで、買い物をした。。。

 

 

 

 

 

 

1時間、トランポリンで跳ねながら、ブログで、僕のことを笑ってた人のことを

 

 

 

 

 

 

思ってたんだけど、1時間、トランポリンで跳ねてるうちに、そんなのどうでも良くなった。

 

 

 

 

 

 

 

健康な、太い心を持っている人は、こんなことで、傷つかないのだろうな、、、と思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

つくづく、繊細な自分、、、と思えて、可笑しくなった。

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、その、傷つけた人も、弱い人なのかも、しれない、、、

 

 

 

 

 

弱くて、傷つけたのかも、しれない、、、

 

 

 

 

 

 

でも、僕は、人を傷つけるなら、死んだほうがましだと思う。

 

 

 

 

 

 

散々、傷つけられたから、もう、傷つけるのは、たくさん、、、

 

 

 

 

 

 

 

最近、僕が最初にブログを始めたときに、いいね!を押してくれた、ミネーシャさんが

 

 

 

 

 

 

 

父が亡くなったときのブログに、いいね!とか、押してくれた。

 

 

 

 

 

 

 

でも、ミネーシャさんは、ずっとブログを離れているし、僕が騒いだら、あれかな、と

 

 

 

 

 

 

 

思って、黙ってたのだけれど、ミネーシャさん、僕は、ブログを始めた頃、いいね!が1とか

 

 

 

 

 

 

2で、そういうときに、結構、コンスタントに僕のブログにいいね!を押してくれた、恩を、

 

 

 

 

 

 

 

今でも、忘れずに、覚えています。

 

 

 

 

 

 

 

ほら、僕って、人に裏切られてばかりの、人生だったじゃ、ないですか。

 

 

 

 

 

 

 

だから、僕は、人にしてもらった、恩とか、いつまでも、忘れないでいたい、、、

 

 

 

 

 

 

ポーランドの人は、「俺は、お前の親友だ」と言いながら、陰で平気で、僕の悪口をいう

 

 

 

 

 

 

人たちです。。。そういう人たちと、22年間、僕は、付き合ってきたのです。

 

 

 

 

 

 

平気で、子供のような心を持った人間を、裏切る人たちと、、、

 

 

 

 

 

だから、僕は、もう、人を傷つけたり、裏切ったり、ということは、たくさんなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう直ぐ、春が、やってきます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春が、来るまで、僕が耐えられることを、祈っています。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ときどき、僕は、いいね!を押してくれる人まで、疑うときが、あります。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人たちは、何か、別の目的があって、いいね!を押しているのでは、ないかと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は、誰も、僕のブログなんか、興味ないのでは、、、と、思うことが、あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「壊れたのは、君のせいじゃない、、、けれど、本当は、僕自身が壊れていれば、もっと、良かったのに、、、と、思うことがある。僕で、ことが、解決するのであれば、、、」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sting - Shape of My Heart (Leon)