メッセージ機能で、ラインのIDの提示を僕に要求したアメリカ人。。。 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

アメリカのテネシー州出身で、今はアフガニスタンに住んでいる、トー◯スという

 

 

 

 

 

アメリカ人が、アメブロのメッセージ機能を利用して、僕にラインのIDの提示を要求しました。

 

 

 

 

 

僕は、過去に何人かのアメリカ人とコンタクトを取ったことが、ありますが、正直、

 

 

 

 

 

 

アメリカ人は、嫌いです。彼らは、子供の時から、人間として当然気をつけるべき、

 

 

 

 

 

 

 

人間の礼儀を、おそらく、過去何代にも渡って、受けて居ません。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、彼らの非礼は、「非礼」という言葉がおもちゃか玩具に見えるぐらい、

 

 

 

 

 

 

 

無意味で馬鹿らしいものに、見えてきます。。。

 

 

 

 

 

 

 

アメリカ人が、今後、僕にメッセージを送ってきたら、即、メッセージ受信拒否の設定にして

 

 

 

 

 

 

 

ゴミ箱に捨てます。。。アメリカ人は、人種差別を繰り返して、世界中を旅行して歩けば

 

 

 

 

 

 

 

いいのです。。。末には、天が、追って彼らを削除します。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この、礼儀知らずの、差別主義者どもを。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝