日当の不払いが510ズロッチ。。。 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

ウルシノフでの、僕の日当の不払いが、510ズロッチ(約1万5千円)に、なりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

日当の不払いが500ズロッチを超えるのは、初めてです。

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでは、働けませんと、社長とチーフマネージャーの携帯にメールを打って送りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ会社のコックのミハウは、6千ズロッチ(約18万円)の不払いがあるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

僕と一緒に働いてるドミニクは、千ズロッチ(約3万円)の不払いがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、僕は、ポーランド人のように、日当の不払いが大きくなっても、奴隷のように

 

 

 

 

 

 

 

働くことに、甘んじることは、できません。

 

 

 

 

 

 

 

 

一番汚いのは、上の人間は、がっぽりもうけてるのに、従業員の日当を払わない、、、

 

 

 

 

 

 

 

とっても、汚いです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼ら、がっぽりと、もうけているのですよ、、、それで、従業員の日当を払わない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても同じ人間とは、思えません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◯魔です。

 

 

 

 

 

 

 

 

サ◯ンです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

従業員の日当の不払いをして、従業員が悲しい顔をするのを、楽しんでいるのです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らは、しこたまもうけて、BMWの大型車を乗り回しているのに、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金持ちって、えげつないです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らだけ、がっぽりもうけて、従業員に日当も満足に支払わない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼です。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森田童子 ふるえているネ